園庭開放 \(^^)/

イベント大好き☆楽しい事が大好きな杉の子の先生達☆
(㊙ここだけの話・・・一番は園長先生ですけどね)

トンネル山が完成し、盛大にお祝いをしたい!!という思いから先生達で考えた結果、式典はテープカットに決まりました👏
チョキチョキ・・・ペタペタ・・・(^o^)ワクワク・・・
紅白の素敵なお花の飾りつけも出来上がり✿

テープカットは、記念すべき今日がお誕生日のお友だち2名と昨日がお誕生日だったお友だち2名、先生代表では河原畑先生にお願いしました。
式典終了後には、園庭でのお約束事をお話しした後に園庭開放!!
かくれんぼやトンネル探検、一番人気の真っ赤ならせん滑り台には長蛇の列が出来ていました。

園長先生(^_^) 素敵な遊具をありがとうございました。

杉の子職員一同 これからも安全に気をつけて、子ども達と一緒にワクワクする事に力を注いでいきたいと思いますm(_ _)m



 
埼玉県 白岡市 杉の子幼稚園