終業式

令和5年度1学期終業式を迎えました。

今年度は、顔を見合わせて食べるお昼ご飯、身体的距離や人数制限の緩和で活気溢れる行事、みんなでワイワイプール活動など、幼稚園ならではの大切な関わりや経験が出来る様になり、異年齢交流も盛んになりました。
 
さぁ明日から夏休み!!
年中少さんは夏ならではの経験を通してパワーアップ!元気に2学期に会いましょう♪
 
そして年長さんは、明日からは4年ぶりのお泊まり保育です!係活動やダンス練習飾り付けと約1ヶ月準備を進めてきたようですね。
でも実は…先生達もみんなと同時進行で色々とお楽しみ♡を準備してきました(*^^*)

さぁ、心の準備は出来てるかな??
先生たちも今からワクワク、最高の思い出を作りましょうね(^O^)

埼玉県 白岡市 杉の子幼稚園
園長あいさつ
真剣に話を聞く子ども達
チューペット冷たくておいしい~
一緒に帰ろうね♪
早朝よりお泊まり準備開始!!
お布団運びリレー 1・2・3