親子遠足(年少)

天候予報とにらめっこし続けた親子遠足。ゲリラ豪雨の予報もでており少し不安もありましたが、夏を感じさせるほどの晴天に恵まれ、雨対策よりも暑さ対策をする一日でした。

動物公園では親子で手をつなぎ動物見学をしたり、お友だちとクイズに答えながらのスタンプラリーをしたりと公園内を大冒険(^_^)/汗をカキカキとても楽しそうでしたね。
最後には動物クイズのご褒美をもらいご満悦な様子。太陽の下で食べるお弁当の味は格別だったことでしょう。

たくさん遊んだ今日の夜・・・いやいや、夕方ぐらいからみんなぐっすり眠ってしまいそうですね(-_-)zzz

天候による度重なる予定変更にも関わらず、園の判断にご理解ご協力をいただき思い出に残る楽しい遠足となりました。ありがとうございました。
先生たちも楽しかった遠足の夢を見ながらグッスリ眠りたいと思います(*^_^*)


埼玉県 白岡市 杉の子幼稚園