父の日プレゼントづくり

今週は、母の日に続き父の日制作をしました。
クレヨンにも力が入り、目・鼻・口もしっかり描けるようになりましたね。お父さん特有のお髭を書く時は、「チクチクしてる」「すぐのびちゃうんだよ」など、お父さんあるあるを教えてくれたりと、楽しそうに取り組んでいましたね(*^_^*)
持ち帰りましたら、ぜひ母の日作品と一緒に並べて飾ってみてください。

そして、入園して約2ヶ月、いろいろな事が出来るようになってきた年少組さん!!今週より、お当番活動も始まりました。4人ずつ1週間交代でお当番が回ってきますので、順番が回ってくる事を楽しみに待ってて下さいね(^o^)/


埼玉県 白岡市 杉の子幼稚園