体操参観(年長)

今日は幼稚園生活最後の参観!

3年間頑張ってきた体育指導。
限られた時間ではありましたが、技が決まると大きな拍手や歓声を受け、誇らしげな顔の子ども達!
時には失敗し泣きながら何度も練習し、取り組んで頑張ってきた子もいました。
体育指導を通して頑張る力が身に付き、外遊びの度に逆上がりを練習する子や、コツを教える子など、努力を続ける子が多くいます。
これからも様々な事に自信を持って挑戦していってください!

田中先生は熱血指導で有名ですが、実は特技が色々あるんですよ!
体操はもちろん、夏は海へ、冬は山へ、根っからのスポーツマン!!
でも、それだけでなくピアノ、手品など、子ども達を楽しませるために、努力を惜しまない大人気の先生です!

伊藤先生!浅野先生!田中先生!
3年間ありがとうございました!

埼玉県 白岡市 杉の子幼稚園