「埼玉・教育ふれあい賞」

 令和4年度「埼玉・教育ふれあい賞」を杉の子幼稚園が受賞しました。

 表彰の基準として当園が該当した項目は以下の通りです。(全7項目中3項目)
 1.確かな学力、規律ある態度の育成や体力の向上等の取組に著しい成果を上げている学校・団体
 2.学校・家庭・地域が一体となって、児童生徒の健やかな育成に著しい成果を上げている学校・団体
 3.その他教育活動に著しい成果を上げている学校・団体

 表彰されたことは、杉の子が一体となり取り組めた成果だと思います。

 この賞を受けたことで、これからの保育内容が大きく変わるということはありませんが、子どもたちが楽しく、そして成長できるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

埼玉県 白岡市 杉の子幼稚園
いただいた賞状です
埼玉県ホームページより
令和4年度 表彰学校・団体 一覧