運動会(年少)

子どもたちもお父さんお母さんも、まちに待った運動会!

おゆうぎでは、クラスカラーの帽子を被り、ぐるぐるダンスで元気いっぱいポップコーンを作りました。
おいしいポップコーンは、みなさんにも届きましたか?

玉入れはお友だちと力を合わせてボールを投げ、カラフルなフルーツポンチが完成しましたね(*^_^*)
最後には、園庭が一瞬で夢の国に!!!
ちびっこミッキーたちが大好きなおうちの人と一緒に楽しく踊りました♪

初めての運動会でドキドキしている子もいましたが、最後まで頑張りました!全員が花丸一等賞です!!

今日まで練習をよく頑張りましたね!
かわいくて、一生懸命なみんなの姿に先生たちもとてもうれしい気持ちになりました(*^_^*)
おうちの人にたくさんぎゅーしてもらって下さいね!

埼玉県 白岡市 杉の子幼稚園