運動会(年中・長)

雨で延期となった運動会でしたが人工芝ということで、ぬかるみもなく無事開催できました。

年長組の気合の入ったゆうぎ!!
そしてめくるめく技を披露してくれたバルーン。
白熱したクラス対抗リレー。
延期を感じさせない子どもたちの堂々とした姿に感動しました。

年中組のおゆうぎ「あいうえおんがく」は色とりどりの旗とみんなの笑顔が青空に映えていましたね!(^^)!
めざせちびっこパティシエではもも組が初めての優勝!!
どのクラスもトロフィーを目指して頑張る姿を見て成長を感じました。

2年ぶりの父母の会によるクラス競技では会場が一体となり大盛り上がりでしたね!
役員さん、事前準備と当日の盛り上げ隊、ありがとうございました!
杉の子は保護者の方を含めてチームです(#^.^#)
チーム杉の子最高!!!
来週の年少運動会もみなさん一緒に盛り上げていきましょう!
♪ありがとう~心からありがとう♪

埼玉県 白岡市 杉の子幼稚園