保育参観(年少)

今日は年少になって初めての参観でした!
ドキドキしていた子ども達でしたが実は・・・
参観が始まる前は「頑張るぞ!」とはりきっていました(*^_^*)

元気よく歌を歌ったり、カラフルなしゃぼん玉を描いたり、お帰りの支度を見てもらったり、
ぎゅっとつまった1日でしたが、幼稚園での子ども達の顔を見てもらえましたか??
長い時間椅子に座って取り組んでいる姿に先生達は感動です(T_T)

帰りはおうちの人と帰ることができ、とても嬉しそうでしたね♪

保護者の皆様の見学する姿勢もとても良く感謝致します!
おうちでたくさん褒めてあげてください◎


埼玉県 白岡市 杉の子幼稚園
 
手はおひざ!
どこかな~?
みんな集中・・・
一緒にお帰り♪
上手にできたよ!