豆まき

学年毎に豆まきを行いました。

時期はずれてしまいましたが、臨時休園のきっかけとなった悪い鬼を、子どもたちの元気なかけ声で追い払ってもらったように感じます。みんなは「泣き虫鬼」や「好き嫌い鬼」は追い払えたかな!?ちなみに…先生は「食いしん坊鬼」を退治しましたよ♪

本日子どもたちは作った鬼面を持ち帰りますので、家の中にいる悪い鬼も追い払って下さいね!

約2週間お休みしていましたが、子どもたちの元気な声が響く幼稚園は、やっぱり気持ちが良いです(^_^)v


埼玉県 白岡市 杉の子幼稚園
年長 牛乳パックで作った、迫力のある鬼です!!
年中 クレヨンと絵の具 個性豊かな鬼です!!
年少 はさみで切った前髪カールでかわいい鬼でしょ☆