嬉し恥ずかし懐かしい〜🎵

出会いと別れのシーズン到来🌸
節目の時期になると、杉の子には嬉しい訪問者が…杉の子から巣立ち、立派になった子ども達が続々と会いに来てくれます。
卒園するとなかなかタイミングがなく疎遠になりがちですが、みんなが会いに来てくれる事がとっても嬉しく思わず抱きしめたくなるんです。
中高生男子は照れていましたが、どんなに立派になっても先生達の記憶の中では可愛さあの頃のままなんですよ( ◠‿◠ )

会いに来てくれてありがとう♪
(ほんの一部の子の写真アップになり申し訳ありません)
またぜひ、恥ずかしがらずに遊びに来てください。
待ってますよ٩( 'ω' )و

埼玉県 白岡市 杉の子幼稚園
中学卒業おめでとう
ピカピカの一年生
会いに来てくれてありがとう
こんなに大きくなりました
お世話になりました
また遊びに来ま〜す⭐︎